紙ふうせん | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

こんにちは音譜

だいぶ久しぶりですσ(^_^;

4月の日本選手権で優勝し、今回、6月にスペインとイタリアで行われるグランプリの代表に選ばれました。

6月1日から国内で合宿をし、まずはスペインへ向かいます飛行機





↑これは、この前、中学の同級生とごはんを食べに行ったときにお土産をもらいました!!
私は中学は金沢だったので、金沢のお菓子です。

ピンポン玉ぐらいの可愛らしいのですラブラブ


かじってみるとびっくり!!目

中身はこんな感じ↓



ゼリーのようなものが入っています上げ上げ

美味しくいただきましたラブ