LONDONへ | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

おはようございます晴れ


今日のお昼にロンドンへ向けて成田空港を出発します飛行機


ロンドンには現地時間16日の15時半ぐらいに到着です。

日本時間だと、17日の0時半といったところでしょうか?
合ってますか?(笑)


時差は9時間です。時計にひひ


さてさて、私はというと、練習で余計な力が入っているな。という3日間でした。
試合が近いということもあり、1本1本にかかるモノが大きく感じて、力んでいたなと思います。

それが悪いわけでもいいわけでもないと思っています。
そうなっていることに気づくことが大事です。


これから、ロンドン入りして、たくさんは練習できないかもしれないけど、いつもの練習よりピリピリする気がします。ちょっとしたことで、うまくいかなくてイライラするかもしれません。
でも、常に自分の状態を把握して、今この瞬間にやることをやっていけるようにしたいと思います(^-^)

もうそれしか出来ないし、それが一番だと思います。


試合は20日から始まります。

みなさん、日本チームの応援よろしくお願いします(^_^)ノ


行ってきます(^_^)/~