上海合宿day2 | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。




上海のプールです。

高飛びの台は広くて、二カ所で練習しています。
ちっちゃい子が走って登ってポンポン飛んでました音譜

高飛びの台がある反対側は・・・


1mの飛び板と、80㎝ぐらいの飛び板もあります。

手前の黒い台も高さが3種類あります。

陸上練習場も広くて、トランポリンも8台、陸上板ももちろんあるし、ウエイトトレーニング場もあります。何でも揃ってます。(@_@)

午後の練習は、地元の選手たちも一緒にやりました。小さい子がたくさん!!泣きながらトレーニングしてました(>_<)

でも、ちっちゃいけど、すごい身体つき。
そして上手(☆。☆)

さすが、中国ですね♪