山口国体! | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

こんにちは晴れ


今日は朝からのんびりしてます。



昨日で山口国体が終わり、飛び込み競技も、シーズンオフ。


試合結果は、高飛び込みで7位。
飛板飛び込みで優勝しましたキラキラ





山口国体マスコットの«ちょるる»くんと記念撮影カメラ


今回の試合はいろんな思いの中、むかえた試合でした。

世界水泳のあと、悪く考えることも多く、試合に向けての気持ちは、いい状態といえるものではありませんでした。

とにかく、自分の現在の演技をしよう!!
自分の演技を観てもらおう!!

という気持ちで飛びました。


この試合で引退する選手も何人かいて、最後に私の飛び込みを観てもらえて、優勝もできて本当に嬉しいラブラブ


ずっと一緒にやってきた仲間なので、なかなか会えなくなるのは寂しいけれど、お互いに頑張ろう!!って応援し続けられるみんなに出会えてよかったドキドキ

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


みんなありがとう☆