はじめてのクラシック♪ | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

こんにちは☆


台風のせいでジメジメしていて、嫌な感じです。ショック!


予報によると、日本直撃!!!!


東北地方の皆さんに大きな影響がないといいのですが・・・しょぼん





さて、8月27日の「はじめてのクラシック」~努力の天才ドヴォルザーク~をみていただいた方、連絡をくれた方ありがとうございます☆


私はリアルタイムで見れなかったので、録画したのをようやく見ました!

テレビで言ってたとおり、努力することは好き。


テレビを見ながら、自分で自分に言い聞かせているな。と思いました。


努力することは好き。
といっても、嫌になったり辛くなったり不安にもなることもあります。


でも、それは目標にちゃんと向き合っているからだし、進んでるから不安になるんだなぁ。とちょっとひらめきましたキラキラ


さ、国体まで約一週間。

今日も頑張ろー(^^)/