世界水泳 Day3 | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

今日は、練習日。
 
 
3mの練習しました。
 
疲れもあるけど、いい練習できました☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0119.GIF
 
でも、首と肩がガチガチに凝ってますガーン
 
 
トレーナーさんに、しっかりとほぐしてもらいました。
 
その間、ちょうどテレビで女子サッカーの放送してて、延長戦で、アメリカに入れられたところぐらいからみていて、結果は今朝、知っていたのですが、トレーナーさんと盛り上がってました☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0120.GIF
 
 
澤選手が、コーナーキックで決めたときは鳥肌たちました!!☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0009.GIF
 
 
PKも、一本目に止めたもんだから大騒ぎです。
 
 
リアルタイムでみていたらもっと興奮したんだろうなーと思います。
 
 
 
なでしこJapanの粘り強さはすごいですね!!
 
 
 
こっちも負けずに盛り上がります☆SAYAKA☆’s view of the world-ed_06_03_004.gif
 
 
 
明日は、男子3mシンクロ。
 
 
 
坂井丞選手と岡本優選手が出ます!!
 
 
あとは女子1mの決勝です☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0009.GIF
 
 
トップ6に残った選手たちの演技、そして雰囲気を、目の前で感じたいと思います。
 
 
 
それでは、おやすみなさい☆☆☆