世界水泳初日。 | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

今日は女子シンクロの試合でした。
 
 
 
世界水泳開幕して一発目。
 
 
 
私と中川真依選手のシンクロでしたが、13位で予選落ちでした。。。
 
 
 
シンクロは2人の演技が同調しなくてはなりません。
 
 
 
そこが上手くいかなかったところが多かったのかな??
 
 
 
それもあるけど、個人個人のスキル、シンクロに対する気持ちがまだまだ足りなかったのかなとも思いました。
 
 
 
まだまだこれから!!
 
 
 
明日は、男子10mシンクロ。
次に女子1mの予選です。
 
 
男子10mシンクロには、村上和基選手と岡本優選手が出場します。
 
 
女子1mは、私と、馬渕優佳選手が出ます☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0122.GIF
 
 
 
みなさん、日本チームの応援お願いします☆SAYAKA☆’s view of the world-STIL0380.GIF