上海 | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

☆SAYAKA☆’s view of the world-DSC_0196.JPG
昨日、福岡から約1時間半で上海に着きました。
 
 
そこからBUSでホテルまで送ってもらい、ホテルで昼食☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0088.GIF
 
 
そのあと、みんなでプールへ向かいました☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0091.GIF
 
 
天気は曇り☆SAYAKA☆’s view of the world-ed_03_06_001.gif
日本よりは蒸してる感じはしませんが、外にいると暑いです(-。-;)
 
 
☆SAYAKA☆’s view of the world-DSC_0197.JPG
 
プールは外プール。
おもしろい形をしているので、晴れた日はどんなふうに日差しが入るのかわかりません。
風も強め。風が吹くところと吹かないところとあるようなきがします。
 
☆SAYAKA☆’s view of the world-DSC_0198.JPG
 
各国から選手も集まり始めて、試合の雰囲気になってきました。
 
わたしもドキドキワクワクしてます☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0035.GIF