白くま | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

おはようございますおんぷ


今日は、取材がはいるそうです。ヾ(@°▽°@)ノ




昨日のつづき・・・・・・これ↓
豚しゃぶをいただいたあと、1時間ばかしSHOPPINGをして、鹿児島発祥の“白くま”を食べに行きました。音譜

☆SAYAKA☆’s view of the world-ねぇ&くま(お店の前には白くまが!)


コンビニで買うのとは違って、大きいと聞いていたので、2人でひとつ食べることにしましたニコニコ

☆SAYAKA☆’s view of the world-白くま、ねぇ、カズキ


カズキは一人で食べきれるようですが、わたしは一人じゃ食べきれない量。
かき氷を食べると頭がキーンっと痛くなってしまう私ですが、今回は大丈夫でした。
氷がなんだかふわふわしていたからなのか・・・・・・
なかなか解けない感じでした目


ここでちょっと一休みして、、
周辺を携帯で調べてみると、

西郷隆盛像が約1KM先にあるということで、行くことにしましたDASH!




☆SAYAKA☆’s view of the world-西郷どん ねぇカズキ
写真を撮る為の台が設置してありました!!にゃ
一緒にまわったカズキとパチリ☆


それからバスに乗ってホテルへ。
リフレッシュして、満喫できた一日でしたきゃー




鹿児島合宿あと4日。
今やれることを、たんたんとこなしていきたいと思います。

では、練習いってきま~す!!