ノースプラッシュ | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

こんにちはかお


昨日、遅かったけど見てくれましたか?

私も見てました!!

今回も私、ちょっとだけ出てましたねー得意げ
でも、悪い例で。(笑)


また今回も家族が大騒ぎ。

ありがたいことですニコニコラブラブ



ノースプラッシュ!no splash

文字通り、水しぶきが上がらない入水のことを言います。

昨日テレビを見て、理解していただけたかと思いますが、ユカは本当に感覚が良くてすごいです☆
寺内選手が言っていたように、いつもノースプラッシュなんです。



小さいとき、いつも逆立ちしてたと言っていましたね。

わたしは、逆立ち嫌いでした(笑)


中学生で、合宿に行ったときに逆立ち1分間させられたけど、きつかったし、2分間させられたときは途中でよく潰れてましたガーン
いや、1分間のときも何回もやったら潰れてたなショック!


ん・・この差か?!(笑)




世界水泳まで、あと1ヶ月もありません。

飛び込みは、選手8人が代表で上海へ行きます。

それぞれ、自分の課題に取り組んで、練習中。


是非、注目して見ていてください。

BS朝日で!!