和田 雅ちゃん♪ | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

みなさーん!!


所さんの笑ってこらえて』みていただけましたか?



金のひよこに、和田雅ちゃんがでてましたね。

飛込競技のことも、わかりやすく説明してもらえていたと思います。


こうやって、TVで放送されて、みんなにもっと知ってもらえたら嬉しいです。(*^▽^*)


わたしも、ちょろっと出てましたね!!☆SAYAKA☆’s view of the world-ed_01_02_006.gif

家族もそれだけで、大騒ぎ(笑)



途中、中国の郭晶晶選手の映像が流れていましたね。

北京オリンピックの前に名前を聞いた人も多いと思います。

郭晶晶選手の映像をみて、あらためて上手いな。キレイだな。と思いました。



私は、まだまだまだまだ。
悔しいけど、まだまだまだまだ。


もっともっと上手くなりたい!!
もっともっと強くなりたい!!



7月には、上海で世界水泳が開催されます。
オリンピックの選考もかかってます。


明日からまた一歩一歩がんばります!!


おやすみなさい☆