512BB 各メンテナンス。 | 【茨城県】レーシングサービスデイノ BLOG

【茨城県】レーシングサービスデイノ BLOG

入庫車情報や自社整備工場の作業風景、サーキット走行のレポート。

512BBの各部メンテナンスを行っています。

 

 

 

 

助手席側のピラー部分のカバーが無かったため、

 

 

 

 

製作して取り付けました。

 

 

 

 

続いて、オーナー様から装着のご依頼がありました部品を取り付けました。

 

併せて、電気配線も点検しました。

 

 

 

 

お預かりしている最中に、ラジエターからのクーラントが漏れてきましたので、ラジエターのフレームを分解して点検をしていきます。

 

 

 

 

ドアミラーのベースガスケットも交換を終えています。