先日、フェラーリテスター診断にてクラッチウェアを調べた際に、寿命と判断させていただきました360スパイダーです。
今回入庫となりまして、作業に取り掛からせていただきました。
ギヤボックスを車体から取り外し、クラッチを分解しました。
クラッチウェア129パーセントと出ていましたが、クラッチディスクは完全に使い切った感じです。
ミッションマウントも併せて交換していきます。
元のブッシュをくり抜いて、
新しいブッシュを圧入しました。
クラッチを取り外して見えてきました、エンジンのリアカバーです。
分解作業と併せて、クランクリアオイルシール、ベアリング、リアカバーガスケットを交換しました。
新品のクラッチカバーおよびディスクを組み付けました。
作業の合間に、アンダーカバーも清掃しました。








