社長の365GT4BB メンテナンス。 | 【茨城県】レーシングサービスデイノ BLOG

【茨城県】レーシングサービスデイノ BLOG

入庫車情報や自社整備工場の作業風景、サーキット走行のレポート。

長らくバックオーダーになっていた社長のBB用で

注文していたディストリビューターが入荷しました。



【茨城県】レーシングサービスデイノ BLOG



アクセルを踏み込んで加速していったとき、

2000回転付近でわずかに息つきする症状が

キャブ調整では解消できなかったので、

このパーツを交換してみました。



【茨城県】レーシングサービスデイノ BLOG



交換後走らせてみると、

アイドリング1000回転からアクセルを踏み込んでも

レッドゾーンの7800回転まで一気に吹け上がる

ようになりました。


昔の頃の完調なBBが戻ってきました。