山口・周防大島日前(ひくま)港2017-4ほか (/w 22kazuki & 僕ちゃん) | 意外と好評?アジングNAVI 〜擬似餌釣道部〜

意外と好評?アジングNAVI 〜擬似餌釣道部〜

職業 : フリーランスアングラー
大阪•茨木市出身高槻市育ち、大阪市•鶴見区在住
2009/08〜2010/02佐賀単身赴任
2015/04〜2015/12広島単身赴任
2016/01〜2016/02東京長期出張
出現フィールド : 舞鶴、泉南、淡路島、芥川、周防大島

土曜日13:30に大阪を出発、現着は結局18:00過ぎくらいですね。本当は金曜日の仕事終わりに向かうつもりをしていたんですが、帰社間近になって北新地のドレスを着る職業の方々のパーティーに呼ばれたので参加、、、ノンアルで通しましたが、頭痛が酷くて結局翌日出発となりました。
{3D1E8AFC-0D40-4536-BB43-880A31B9343E}
大島インの前に22kazukiくんからLINEが来ていたので、かめや周防大島店で待ち合わせ、、、名古屋人と大阪人がまた山口で出会いましたね。

土居港に行こうかと偵察、あえなく先客あり。じゃ。日前(ひくま)かな的な感じで浮島航路側へ。タイミングが良かったのか2人ともサクッと釣れちゃいました。そのほとんどが20cm程度のこっちで言う、いわゆるマメ。その中に数匹だけ1枚目のようなサイズがいましたね。
{79F9344F-04D7-4B69-8CAB-1217017EAA76}
数匹釣ったところでビタ止まり。
kazukiくんの好きな久賀港に移動も相変わらず常夜灯全滅中、、、先端オレンジだけの消灯だと思ったら全部なのね、、、わざと消してるんですかね。そうなれば志佐漁港?と意見一致で志佐に向かいます。

kazukiくん、1投目から釣ってるし。そして姫路の僕ちゃんが地元民を装い、挨拶しながら近付いてきます、、、が、挨拶が関西弁丸出し。笑
名古屋人、姫路人、大阪人が波止に並ぶ異様な光景の中、急に爆風になった時間もありましたが、ある程度はおさまって何とかなりました。それにしても寒かった。

ぼくちゃん♪はお魚中毒。。。
https://ameblo.jp/sakanamusic9/
年中夢求 ~A dream is searched for always~
https://ameblo.jp/squidlaw90l/