僕ができる事は協賛企業のご紹介くらいでしょうか。今回初めて協賛をいただく予定のBIOVEX(バイオベックス)社です。会社というよりは株式会社LoveSoulDreamが運営するバイオベックスブランドということになりますかね。実はここも僕の自宅からは非常に近いところにあります。
このメーカー様から協賛を受けるきっかけになったのは、いつも家内決裁を取らないと清掃活動に来られない、月のお小遣い4,000円のフィールドスタッフ、ねぎ(ねぎねこ)さんです。以前はアメブロガーだったねぎさん、、、いつしか独自ドメイン。てか、ねぎさんの紹介記事じゃなかったですね。気になるでしょうから後からリンク貼っておきますね。
バイオベックス名のブランドではありませんが、僕の中ではフィッシングバッグとかのイメージの方が強いですね。それとブラックバスな感じでしょうかねー、、、なのになんで中国エリアにフィールドスタッフが多いんでしょ??
ライトゲームも少しだけ、、、魔界が好きなアングラーの方なら見たことあるパッケージだと思います。個人的にワームフォルムは好きなんですけど、、、カラーが。なので正直、使用したことはありません。あんましライトゲームには力を入れられてないんでしょうね。ねぎさん、もうちょっとライトゲームの開発して下さい!
ねぎねこの
「山口県で釣りをするブログ」
フィッシングルアーのBIOVEX