金曜日晩は出張後に大阪で社内飲み会があったため、翌日11:00に出発。最初の25㎞で15㎞の渋滞で、一時は諦めましたが平郡島行きフェリー2便にギリで間に合いました。
1枚目のピンぼけ写真に戻りますが、24㎝。当日のアベレージは20㎝〜22㎝の瀬戸内でいう豆サイズな訳ですが、パワフルなので、お?サイズ良い?って釣れるたびにワクワクしてましたね。釣れないことは無いものの、無の時間もあったりするわけで、カウント刻むものの、1.3g15カウントで釣れたり、25カウントで釣れたりのダブルレンジ。時間によってアジが濃い方のレンジが変わってる感じでしたね。
最後に集合写真なども撮ってたので、届き次第アップします。さて、これから淡路島に向かいます。笑