名古屋密談。 | 意外と好評?アジングNAVI 〜擬似餌釣道部〜

意外と好評?アジングNAVI 〜擬似餌釣道部〜

職業 : フリーランスアングラー
大阪•茨木市出身高槻市育ち、大阪市•鶴見区在住
2009/08〜2010/02佐賀単身赴任
2015/04〜2015/12広島単身赴任
2016/01〜2016/02東京長期出張
出現フィールド : 舞鶴、泉南、淡路島、芥川、周防大島

昨日は三重・名古屋出張。
夜の接待予定が飛んだので急遽、名古屋のkazukiくんを呼び出して、CARPEDIEM(イエローロッド)の受取と夏の遠征について密談。フィッシング遊中村黄金店で待ち合わせをしたんですが、、、その後店内に入り、あーだ、こーだと釣り談義。
{28F45DB6-007F-4B96-9A39-1FF86BE56916}
2人ともクルマで飲めなかったので、がっつり元祖やきとり家美濃路で食べましたが、、、1人2,500円の激安。笑
{EB8B2D34-6919-487F-AE05-D3A673DEF49E}
そんな美濃路に向かう前、kazukiくんのケツについて行ってた時にふと、思ったんですよね。なんで釣りのメーカーステッカーは有料なのか?と。ひとつの広告、ブランディングと考えた時、ある程度セグメントはしないといけないですが、もっと配布すれば良いんじゃないかと。配布するだけでは転売されたりしちゃいますが、、、変にワーム配布するよりもブランディングとしては安く済むと思うんですけどね。