18日の月曜日に鳥取で仕事が入ったので、週末は遠征することにしました。
写真、あんまし関係ないですけど、、、僕、自転車もやるんです。表示されるプロフ画像は某雑誌風にしてますが、しまなみ海道を走ってる僕自身。そろそろシーズンインです。夜はアジングして、昼はバイクっていうトライアスロン?笑
タックルはDAIWA(ダイワ)が多い僕もロードバイクではSHIMANO(シマノ)に大変お世話になってますよ。
15日25:00-16日28:00 広島•山口方面
17日17:00-17日26:00 鳥取•米子方面
書き方ややこしくてすいません。夜釣りはこの表現方法がしっくりくる気がして。
天気にもよりますけどどっかで釣りしてます、、、ここに来い!っていうお誘いも下さい。週末は通話用のケータイを不携帯してることが多いのでLINEだと助かります。天気が良くない予報だった気もするけど。遠征時の課題はデイをどうするか、なんですけどね。
