なぜ予定かというと、LEGAME(レガーメ)社の新作、XAK-54TZ(空我)待ち。
あとはハンドルをDRIVE(ドライブ)社のAIR Stir(エアステア)に。ヴァンキッシュに装備されている純正のCI4+のハンドル自重は17g弱、このエアステアは12g程度。つまりこの部分で5gの軽量化が可能です。
まだプロト段階。T-4、、、妥協しないあたりが好感持てますね。
そう、つまりこれと16ヴァンキッシュを合わせるとカタログ値で200g程度になるわけですね。おい、タイトルは5g少ないぞ!っていうツッコミ、ありがとうございます。
あとはハンドルをDRIVE(ドライブ)社のAIR Stir(エアステア)に。ヴァンキッシュに装備されている純正のCI4+のハンドル自重は17g弱、このエアステアは12g程度。つまりこの部分で5gの軽量化が可能です。
ロッドとリールの重量合わせても、お茶碗に盛られたごはんよりも軽い、、、怖い、そして楽しみ。タックルバランスはきっちり検証してかないといけないけど、とにかくこの軽さはヤバイね。笑
プレゼント企画、応募受付中。


