この週末、ジャパンフィッシングショー2016が開催されています、、、もちろん行く予定だったんですが、どうも週末になると動きたくなくなる。電車1本直通で行けるのに。笑
こっちでも釣りに行きたいんですが、赴任とは違って長期出張なんで防寒着もないしタックルもない。近くの上州屋に出掛けたもののシーバスタックルばっかりが充実してて、ライトソルトはありえないくらい品揃えが少ない、そして高い。
あー、早くアクティブな生活したい。
平日は会食の毎日。東京に来て飲みに行ってない日はありません。そして大阪弁なことをいいことにいじられまくり、無茶ぶりが多い。笑
隠れた僕のスキル、英語とスペイン語が話せるんです。なので新宿ゴールデン街の、とあるお店で外国人観光客を接客したり、、、楽しいんやけど、こんなんじゃなくて釣りに行きたいんです。