あ、ここ最近読者登録して頂いた方もおられるので、僕の話を少し。毎日のように釣りに出かけているので、僕のことをプー太郎だと思っている人もおられるかもしれませんが、実はとある上場企業に勤務しておりまして、中四国の支店長をしております。
日常はというとほぼ毎日のように出張してまして、日々300-400㎞は車移動しています。ただ、帰社後5分で支度して釣りに向かうので電気代は毎月のように最低料金347円、というアングラーズサラリーマンです。転勤のスパンも早く、今回もようやく干満の差が激しい瀬戸内の釣りに慣れてきたのに、半年程度で終了。そう言えばまだブログを始めてない時期の佐賀も8ヶ月程度だった気がします。
今回の転勤辞令は東京、ということだったのですが、、、いろいろ考えた結果、
転職する事にしました。
というよりヘッドハンティングってやつですね。今でも34歳サラリーマンのお給料にしては多い方だと思いますが、さらにその上の提示でして、わざわざ大阪支社を開設し、そこの支社長を任せたいとのことでしたので、家族のいる大阪を選択する事にしました。この転職が釣具メーカーとかだとこのブログにぴったりだったんですけどね。
2015年内で広島市民を終了します。
今月末くらいから有給消化し始め、12月末まではできる限り広島、山口で釣りをしよう、そう心に決めております。笑
なので広島に住んだという記憶として、最後に様々な人とコラボ釣行したい、そう思っています。