断捨離 | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。

 

久々に断捨離した

 

 

物はあまり多くない方だと思う

 

 

でも、これがあまり見直さないことにもなる

 

 

きっかけは体調を崩した

 

 

仕事を休み、その後行ったら、向き合わないといけないことに気付かされた

 

 

ステージアップさせるために断捨離決行!

 

 

今のところゴミ袋60リットルくらいかな

 

 

手放した物

 

 

バック

 

 

 

 

筆記用具

 

 

 

 

ハンカチ

 

 

食器類

 

 

使ってない通帳

 

 

チャイルドシート

 

 

虫かご

 

 

 

 

メイク用品

 

 

など

 

 

靴は洗おうとしたら、中がほつれていたので、断捨離した

 

 

いがいに気づかない

 

 

物が多くないから捨てる基準があまくなる

 

 

でも、しっかりと向き合うと、使ってないとかかなり傷んでるとか、色あせてるとか気づく

 

 

玄関も大事だとユーチューブで言ってたので見直した

 

 

もっとサッパリさせていきたい

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m