普通でいられるように | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

以前は自分にないものを埋めるために上に向かおうと頑張っていた

 

 

少し埋まったと思っても、周りと比べたりして、まだまだなんて感じ、また上を目指す

 

 

だんだん、ヘトヘトになる

 

 

上には上がいる

 

 

ないものを補うことは時には必要かもしれない

 

 

だけど、最近は違う感覚

 

 

いかに普通でいられるか

 

 

とくに仕事の時は思う

 

 

前はいかに自分をなくすか

 

 

じゃないと、嫌われるとか、うまくやっていけないとか思ってた

 

 

だからホントの自分を削って生きてきた

 

 

愛してあげないといけなかったのに

 

 

他人のために生きてきた

 

 

今まで自分で自分を傷つけてきたんだ

 

 

ごめん、自分

 

 

だけど、変われるよ

 

 

一気にはムリだけど、自分を大切にして、軸をもって、普通に接する

 

 

上にも下にもいかない

 

 

普通でいられることが大切

 

 

一歩ずつやっていく

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます