マイナス感情を出す | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

マイナス感情

 

 

マイナスって聞くと良くないイメージがある

 

 

だけど、ここを出すのが物凄く大事

 

 

マイナス感情を出せずに溜める

 

 

すると何が起こるのか

 

 

バクハツする

 

 

腐敗物が破裂するのと同じ

 

 

人の感情も同じ

 

 

出してはダメ

 

 

恥ずかしい

 

 

プライドがある

 

 

色んな感情がある

 

 

一時的には忘れたり、立ち直っている

 

 

だけど、マイナスを出して、向き合うのをしなければ、カラダに反応が出てくる

 

 

自分の弱い部分が悲鳴をあげる

 

 

無かったことにはならない

 

 

だから、繰り返しやってくる

 

 

やって来たら見ないふりをしないで、向き合う

 

 

呑んで忘れるんじゃなくて、愚痴を聞いてもらうんじゃなくて、自分の感情と向き合う

 

 

辛いし

 

 

泣けてくるし

 

 

しかも一回じゃ終わらない

 

 

だから、一人になって向き合う

 

 

乗り越えるにはこれしかない

 

 

怖いけど一歩ずつ行けるようになろう

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m