かまたくさんの本 | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

かまたくさんの本を買いました

 

 

「おまえは私じゃないし、私はおまえじゃない」

 

 

タイトル間違ってたらすいません

 

 

自分をぶらさないで生きてる

 

 

他人は他人

 

 

だから人に全く期待しない

 

 

私、

 

 

こうなりたい!

 

 

面白いし、凄く読みやすい

 

 

ごちゃごちゃ言ってなくて、答えがシンプル

 

 

わかりやすい

 

 

本能や直感で生きてる感じがしました

 

 

しかも、笑える!

 

 

オススメです!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m