パワハラ | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

会社で強い口調の人がいます

 

 

たまにきつく言われてました

 

 

大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせていました

 

 

だけど、思い出しては、腹がたったり、色んな感情が出てきました

 

 

家族に相談したら、上に言ったほうがいい、と言われました

 

 

You Tubeなどでは、外側をかえるんじゃなくて、内側を変えるって言ってます

 

 

だから、ずっと、そうゆうことがあっても、全く気にならない人になるって言い聞かせてました

 

 

そうじゃなくて、変えようとするとかじゃなく、ただ事実を言えばいいんだよって言われました

 

 

そうか

 

 

私は色んな事を考えすぎて、他のパートの人とか、未来の事とか、お金のこととか

 

 

小さい世界で見ていました

 

 

木を見て森を見ず

 

 

これが合ってるかわからないけど、先を考えずに自分を大事にする

 

 

世界は広いよ

 

 

この仕事に固執しなくたっていいじゃん

 

 

仕事はたくさんある

 

 

お金もどうにかなる

 

 

自然な流れにゆだねてみよー

 

 

会社にもその人にも期待はないです

 

 

ただ事実を言う

 

 

その先はゆだねる

 

 

家族に相談して、すごく腑に落ちました

 

 

怖いものが消えた感じです

 

 

上に自然と言う機会がきたら言います

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!