本の収納 | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今までテレビボードに本を収納していました

 

 

テレビボードを断捨離したので、今は紙袋に入れ、それを押し入れに入れました

 

 

本の数は5,6冊くらいです

 

 

あまり読んでないのは、ねかせて入れます

 

 

よく読んでるのは縦に入れてあります

 

 

以前は本棚に憧れて色々考えていました

 

 

だけど、同じ本を何度も読み返すことが少ないし

 

 

、本の数も少ないし、いらないかなと思っていました

 

 

テレビボードも大きすぎたし、ホコリが溜まって、掃除も大変でした

 

 

こうあるべき、を捨てたら、なんとかなるものです

 

 

本を紙袋にいれる

 

 

自分が良ければ良し!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!