決めつけない | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

考え事をすると、決めつけてしまうことが多いです

 

 

常識内だったり、予測だったり

 

 

だから、だいたいその範囲内になることが多いです

 

 

友達に言われたのが「ゆだねる」

 

 

決めつけないで、ゆだねてみたら?

 

 

そっかーと思いました

 

 

リラックスして、肩の力をぬく

 

 

色んなことを調べたり、人から話を聞いたりして、自分なりにこうなるんじゃないか

 

 

調べてもいいし、話を聞くのも大事です

 

 

ただ、すべてを聞き入れるんじゃなくて、自分がどうなりたいか、何はしたくないかを明確にして、あとはゆだねる

 

 

そしたら、何だかいい方向に向かい出しました!

 

 

これはすごい!

 

 

自分が心地よいことをして、色んなことに感謝して、リラックスする

 

 

必要なことは道が開かれるだと思いました

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!