生まれたことに意味はあるの? | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

仕事してる時にふと思ったこと

 

 

私達は生まれてきた意味はあるのか?

 

 

答えはないと思う

 

 

もちろん意味があるのかないのか人それぞれ感じ方はちがうし、答えを探してる人もたくさんいると思う

 

 

私はたいして無いんじゃないかと

 

 

ある意味ない方が気楽に生きられる

 

 

答えがもし見つかったら、がんばらないとって考えてしまうかも

 

 

その時その時の変化を感じながら生きる

 

 

自分がありすぎてもきつくなる

 

 

型にハマるのができないし、苦手なので、こんなゆるい考えの方が自分にはあっている

 

 

使命とか意味とか、なくてもいいんじゃないかなと感じる

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!