身軽に生きたい | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

キャンプのYou Tubeを見ました

 

 

荷物を極力少なくしていました

 

 

私のあこがれの身軽なキャンプ

 

 

移動は歩きで3泊ほどして、目的地まで行ってました

 

 

それはホントにシンプルな生き方なように見えました

 

 

ただただ歩いて、ご飯を食べて寝る

 

 

ご飯はレトルトや簡単なのを作っていました

 

 

これを「めちゃくちゃうまい!」って言いながら食べていました

 

 

手の込んだ料理ももちろん美味しいですが、疲れた体に外で食べるご飯は又格別な感じがしました

 

 

こうゆうのを見ると、ホントに必要な物はホントに少ないのかなと思います

 

 

Simple is Best!

 

 

身軽にシンプルに生きたいと思います

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!