私、嫌われてる? | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

私、あの人に嫌われたかな?

 

 

って思う時があります

 

 

あの態度がよくなかったかな?

 

 

あの言い方がイヤだったかな?

 

 

とか考えます

 

 

だけど、冷静にみてみると、仲良さそうにしてる人に対しても、以外にさっぱりした態度をとってたり、冷たい言い方してたり

 

 

アレ?

 

 

私にだけじゃなかたって気づくこともあります

 

 

よくよく考えてみると、じゃあ、その人と仲良くなりたいの?って自分に聞いたら、別にそうでもないです

 

 

友達になりたいわけでもない

 

 

どうなりたいか?を聞いたら、普通でいいとの答え

 

 

悪くもなく、良すぎることもなく

 

 

ただ言いたいことがあれば普通に言えればいい

 

 

いたって普通の関係でいい

 

 

自分で質問して、答える

 

 

これが冷静に答えが出ます

 

 

この嫌われた?って気持ちを通じて、相手が「変に好かれようとしなくていいんだよ、普通でいいんだよ」って気づかせてくれたと思います

 

 

感謝ですね!

 

 

自分との会話でホントの気持ちにきづくことができました!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!