シアワセとは? | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

シアワセの基準はみんな違います

 

 

私は今集合住宅に住んでいます

 

 

パートをしています

 

 

稼ぎは多くはありません

 

 

最近の流行りの家でもなければ、車だってそうです

 

 

だけど、満足しています

 

 

もちろん、もう少しこうだったらなーって思うこともあります

 

 

でも、十分満足してます

 

 

今はありませんが、実家は大きな一軒家でした

 

 

お金も一時期まではあった方だと思います

 

 

別に自慢してるわけではありません

 

 

ただ一度もシアワセを感じたことはありませんでした

 

 

人によりますが、所有物とシアワセは関係していないと思います

 

 

一時的にはシアワセです

 

 

ただ持続しない

 

 

むしろそれらを失わないように維持するのがきつくなります

 

 

私は仕事をもの凄く頑張れる人ではありません

 

 

今の収入でできる生活が自分には合ってると思います

 

 

周りの人の基準だときつくなるかもしれません

 

 

自分はどのくらいなのか?

 

 

これを知るのが大切だと思います

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!