1ヶ月前、部活の最中に指骨折。

鍵を掛け忘れて自転車盗まれる。

新しい自転車買って10日後にまた盗まれる。
(懲りずに鍵掛け忘れる)

その日にテスト赤点とってくる
(さすがに少しヘコんでるようだが。)

気合を入れるためにアタッチメントをつけずに5厘刈りにする(母カット)←昨日の夜

次の日の練習、居眠りで電車乗り過ごす。
田舎のためタイミングよく反対方向の電車はこない。母呼び出されて車で出動するも、結局10分遅れて学校につく。

今日は新チームになって最初の練習。

で遅刻してくる。(5厘刈り、気合い入れるためだったのに、空回る)←now


めちゃくちゃ先生に怒られてるだろうなー
仕方ない、がっつり怒られてきなさい!