体重激減… 恐怖感 | パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

四年前に突然のパニック障害。
見た目色黒で俄然健康優良児な私…。だから初めは誰も信じてくれなかった!!笑
馴れ初めや治療や経過など書いて行こうかと!パニック障害の方、なってる方が周りにいる方、一緒に頑張りましょ!何方でも気軽に読んで下さーい!

どーも!おはようございます。


最近何ですが…
絶不調でございまして。

外出中、ぶっ倒れる事がしばしば汗

外出恐怖です。

でも、
外へ出ちゃうけどねーアップ!!

それより…体力なさすぎ。

ウォーキングもチャリでの
散歩も無意味だったんだ…
と、落ち込みます。

そして最近久々に体重計。
46.8キロから三日で44.8キロ
まで落ちていた…

普段と変わらずなのに
どんどん体重が落ちて行く

家族にも
これはやばい。
見た目もとんでもなくガリガリ
になってきてる!
という事で…。

明日内科へ行ってきますガーン

外に出るくせに…
正直、
恐怖が拭えません。。

なぜいきなり体重激減なのか…
パニック発作が酷くなって
きているのか…

怖くて怖くて仕方ない。

他に何か異常があるとしたら…
何が病名としてあげられるのか。

食欲不信は無いんだけど…

もし、胃がんでこんなに
ガリガリになってたら
すでに他の症状も出てるはず
だから対象から外れるし…

あ…恐い。
とにかく恐い。

最近は毎日
ソラナックス四錠
飲んでますしょぼん




iPhoneからの投稿