昨日は頭も体もボーっと感… | パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

四年前に突然のパニック障害。
見た目色黒で俄然健康優良児な私…。だから初めは誰も信じてくれなかった!!笑
馴れ初めや治療や経過など書いて行こうかと!パニック障害の方、なってる方が周りにいる方、一緒に頑張りましょ!何方でも気軽に読んで下さーい!

昼からウォーキングがてら駅前徘徊!
いつものパターン!w
でも、何だかバスに乗りたくて
乗って行った!

でも、やっぱり…
歩いて体動かしてからじゃないと
脳も体の機能も動かないのか…
30分くらいは駅前ついても
フラフラしたり眩暈したり…
前からそうなんだけどね。

そろそろ平気か?と
高を括っていた( °д°)

ソラナックス飲んでも、
頭のぼーっと感、
フラフラする感じが全く治らない…
体と頭と気持ちが一致しない。

一時間我慢したけどギブで
帰りは30分くらい歩いてみた!
家についてゆっくりしたら
いつもの調子に戻った!!
やっぱり歩かなきゃだめねあせる

少しの時間でも
ウォーキングや
チャリを漕ぐこと大事です!

その後チャリでまた散歩!!
ブラブラして帰宅!

からのー!!!
晩酌ー!!!w

何だかお腹すきまくりで
ラーメン食べたかなり遅い時間にむっ
気持ち悪くならないようにと
一時間寝るの我慢!

で、限界来て即寝。

夜中や朝方胸焼けで
気持ち悪くなっても…
頑張ってはきゃいいし!
と開き直った。

が、
ふっーつうに目が覚める目

一つ違ったのは…
顔がむくみ過ぎー!!www
笑ったわ!

今もむくみがまだ取れずチョキw

お風呂はいろ~っと温泉

さ!今日も天気いいし
母の日のプレゼントでも買いがてら
散歩だー!!!!!
バスは使わず歩きまーすあしパー

昨日はソラナックス4.5錠。



iPhoneからの投稿