画像保存について | えどぶろ

えどぶろ

仮面ライダーDVDラベル 時々 チビショッカー
       

ラベル一覧◆  ◆更新情報・リクエスト状況◆



クローバー 画像保存について クローバー



10月22日に画像表示方法が変更されてから

画像の拡大・保存が出来なくなったそうですちーん



以前の機能に戻して欲しい声が多いらしいですが

戻る補償はありません



ここへは、お孫さんの為に頑張っている方も来ますので

なるべく簡単にお持ち帰り出来る方が良いのに・・・



引っ越しましょうか・・・

良い引越し先をご存知でしたら教えてくださいまし



最悪HPでも作りましょうか・・・

どこかのブログ借りた方が楽なんだけどねぇ~みほちエヘヘ



どうしようかな~

前向きに考えて対処しようと思っています!



<25日追加>

新エディタで作成したものは、画像保存できるらしい

試しにちょっと貼ってみる


☆22日前から画像フォルダにあった画像

えどぶろ-仮面ライダーウィザード001


☆25日に画像フォルダへ入れた画像

えどぶろ-テスト


<さらに追加>

☆この画面上からなら画像保存できますね!!

今度はそのまま貼り付けてみる
えどぶろ-仮面ライダーウィザード002