夏の友達 | えどぶろ

えどぶろ

仮面ライダーDVDラベル 時々 チビショッカー
       

ラベル一覧◆ ◆更新情報・リクエスト状況◆



久しぶりにチビの事を・・

また夏がやってきて、チビはカブトムシに夢中ですカブト虫


先日りっぱなミヤマを捕まえ 大喜びミヤマクワガタ


仕切りを作って3匹一緒に入れておきましたが

ちょっとした隙間から進入し、戦いの末一匹残りました


どうやらミヤマのオス同士は、一緒にしてはいけないそうです悲しい

勝ち残ったミヤマがこれ


名前は チャンピオン!優勝カップ

えどぶろ-ミヤマ


餌の減りがやたら早い!

名前は ハラペコsao☆

えどぶろ-カブト


そして

これが本題だったりする


カブトを探していて、偶然出逢ったカエルかえる

数日飼って返す予定でしたが

チビが手放せなくなって・・・


仕方が無いので本気で種類を把握し

今年の夏くらい飼う決意を固めました


シュレーゲル アオガエル


らしいです・・

名前はまだない・・


えどぶろ-カエル2
 けっこうでかいのよっ!キモカワです
えどぶろ-カエル


ハエを見つけると

生け捕りにして持ち帰りカエルに与え

大の大人が、虫かごを持ちコオロギを探す日々・・・


変人のレッテルを貼られるのは時間の問題・・さみしい


キミの為に僕は頑張るよ・