復活しました♪ | えどぶろ

えどぶろ

仮面ライダーDVDラベル 時々 チビショッカー
       

体調を崩していましたが、復活いたしました♪


そうこうしている間に、えどぶろも まさかの特撮ランキング初1位www

こんな奇跡はもう起きませんわ・・記念にSS撮ってしまいました(≧▽≦)


沢山のお子さんや、パパママのお役にたてていれば嬉しいです


沢山のペタ有難うございました

長い間、ペタ返しが出来なかった為、データ削除されてしまい、返せない方も居ると思います

返せなかった方が居ましたら、申し訳ありません。


沢山のコメント有難うございました

いつもコメントに励まされています、こちらからの返信失礼致します

Ariaさん 羊羽さん酢うどん@ジャルさん エルさん ちびごじさん けいmamaさん杉下右京さんけいさん のんちゃんさん はなはなさん kacca72さん こうさん ゲルドさんデンデン虫さん くおんさん SHUNさん nagiさん ちゃみろさん Kazuさん ttochanさんy-nさんミッチーさん たかさんさん 楓さん 通りすがりの仮面ライダーさん moco*さんくみこさん すけさん のあのさん hiroさん

有難うございました


沢山のメール有難うございました

心配おかけしました、心温まるお手紙を有難うございました



リクエストも多数入りましたので、受け付けた順番に作成していきます

今までより、少し時間がかかると思いますが、よろしくお願いします。


リクエスト一覧


ウサビッチ

シーズン1~3


シンケンジャー
天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON銀幕
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャーBANG!!
帰ってきた侍戦隊シンケンジャー特別幕
侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦
侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕 特別版
HERO CLUB VOL,1 天下御免!正義の五人侍
HERO CLUB VOL,2 天下無双!カブトシンケンオー
シリーズ全12巻


超電子バイオマン
VOL,1~5

6~10検討中


ダイレンジャー

作成済 ←リンクします


カクレンジャー

作成済 ←リンクします


カルルとふしぎな塔

VOL,1 2010/12/22発売
VOL,2 2011/3/2発売予定
VOL,3 2011/3/30発売予定
全4巻予定


ボウケンジャー
ヒーロークラブ 超轟轟合体!スーパーダイボウケン
ヒーロークラブ GOGO!ボウケンジャー
轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス
轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
シリーズ全12巻


仮面ライダー電王
ヒーロークラブ2枚
電王&キバ クライマックス刑事
さらば電王ファイナルカウントダウン
さらば電王ファイナルカウントダウン DC
俺誕生!
俺誕生! FC
電王&DC鬼が島の戦艦
電王&DC鬼が島の戦艦 DC


スイートプリキュア

随時更新予定


海賊戦隊ゴーカイジャー

随時更新予定
VOL,1 2011/5/21発売予定