チビライダーとアメーバピグ♪ | えどぶろ

えどぶろ

仮面ライダーDVDラベル 時々 チビショッカー
       

チビライダーとアメーバピグ♪みほち


ついについに!待っていました!

仮面ライダーグッズがピグででました~~♪



そして

撮れた写真がこちらです~

早く行かないと、ライダーとゴセイジャー居なくなっちゃいますヨ!えどぶろ-チビライダー01


えどぶろ-チビライダー02


そして

お揃いになったお面を、お友達に見せに行きました・・・

えどぶろ-チビライダー05


↓ちなみに本物はこんな感じですよ~
えどぶろ-チビライダー04

あ!

偽者だった!

気にしない 気にしない