rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。

NEW !
テーマ:

日本フライ級挑戦者決定戦

長嶺克則vs星野晃規

慎重に戦う両者の駆け引きが続く。

長嶺選手応援、勅使河原選手の"かっちゃんいいよ!"の檄が飛ぶ

お互いクリーンヒットが少なく

結果ドロー 

挑戦権獲得は優勢で…

 

かっちゃんw

 

日本バンタム級挑戦者決定戦 

鈴木悠介(三迫)vs菊池永太(真正)

初回から強打が捉え菊池ダウン

スリップ気味のダウンを繰り返した。

ポイントでは勝てない菊池が前へ前へと出る。

パンチをかいくぐり、自分の距離感で戦い続けた鈴木

 7ラウンドTKOで勝者、

鈴木

 

日本フェザー級挑戦者決定戦

 岩井大(三迫)vs源大輝(ワタナベ) 

序盤にカットし、血まみれながらも硬いガードとジャブで岩井がペースを取ろうとする。それに対し、源はノーガードからのビッグパンチで対抗。激しい打ち合いが続く。実力者対決はやはり好試合! 

勝者… 3-0判定で

源大輝!

しかし岩井選手もナイスファイトでした!

 

日本ウェルター級挑戦者決定戦 

尹 文鉉(ドリーム)vs矢田良太(Gツダ) 

浪速のターミネータのボディアタックしながら突進力が凄い。

前半は矢田。後半は尹の老獪なテクニックとボデイが上回り、ターミネータが空回りするシーンもあったが、勢いと若さで最後までボディアタックを止めなかった。

勝者… 判定で

ボディアタック矢田

関西から来たターミネーターがよっしゃーいと雄たけび

 

実力者同士のハズレなし興行

第一試合からメイン級の試合だけに

どれも見応えある好試合でした。

 

 

 

ハロウィンセールに人気ドライシリーズを追加しました。

サイズ切れもあり。お早目にどーぞ★

 

 

[10月31日まで30%OFF](吸水速乾)PROPERTY DRY T

 

[10月31日まで30%OFF](吸水速乾)3D RSC DRY T

 

10月31日まで30%OFF](吸水速乾)NUMBER 3913 DRY T

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。