田中恒成チャンプ&ロッキー展示会最終日 人気だった商品は?? | rscproducts official blog

rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。

こんにちはニコニコ

rsc tokyoスタッフのYUYAです!

本日は世界最速の世界3階級制覇王者

田中恒成チャンピオンの1日店長イベントとでしたキラキラ

ロッキー展示会の最終日でもあり

60名以上の多くのお客様にご来店して頂き
ありがとうございました!!

今日のイベントの写真などは後ほどアップさせて頂きます!

大盛況だった今日、人気だった商品はなにか…??



チャンピオン強し!!

"wbo world flychampionship" Tシャツが1番人気でした拍手







勿論ロッキーも大人気!
ボクシング界の金字塔でファンも多い!

ロッキーとのコラボ商品は
店頭、オンラインショップで近日予約受付開始
1月11日頃からの発送となります!


ここまでは順当ですね!笑

イベント系以外の商品で人気だったのが
Las Vegas Tシャツ White×Silver




チャンプシリーズも大好評でした!


やっぱりデザインのカッコいい商品が好評です!

本日の人気商品のご紹介でしたあしあと