月のあかり | rscproducts official blog

rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。

おはようございます☀

ご無沙汰しております社長です。

寒いですね❄️❄️❄️

はいいきなりですが、

昨日はダイヤモンドグローブでした💎

吉野チャンピオン、日本ライト級タイトル防衛成功おめでとうございます。


鮮やかなトランクス🌹

トランクスに負けない鮮やかなダイナマイトパンチ

タイトル初挑戦、RKファミリー大応援の中、堂々と戦い、そして散り切った小林選手にもナフリスペクト

そして

東京店的裏メイン

 rscホール出店の番人


 真ん中の女性スタッフの羊さんが本日最後の出勤でした。

ぎんさんつつさんありがとうございます。

羊さんには、

短い期間でしたが、今まで経験した数少ないバイトの中で一番楽しかった

と言ってもらえましたw

こちらも色々とありがとうございました🙇‍♂️


最終勤務を終え、ホールを降りると既に22時頃


すでに夜空になってました。




テッシーさんがバナナで明るくしてくれました笑。


埼玉から片道1時間45分🐑

往復3時間🐑

水道橋まで仕事に来てくれていた羊さん

今日も埼玉に帰っていきました。

振り向くなこの俺を涙ぐんでいるから

長い帰りになりそうだし

さよならとは違うし

最後MA1買ってくれたし








またいつでも客として来てください笑!

RSC PRODUCTS TOKYO

.

101-0061 

東京都千代田区三崎町3-3-25 

第一鈴木ビル2F

☎︎ 03-6256-8395

.

《open》

am 11:00 - pm 6:00

.

《access》

後楽園ホールから徒歩5分

JR水道橋駅西口から徒歩3分

.

《Instagram》

@rscproducts_tokyo

.

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

#rscproductstokyo #rscproducts #rsc

#boxing #japanesefashion #apparelshop

#apparel #apparelstaff #streetstyle 


スタッフ1番人気のMA1