ボクシング用品購入で迷われている方 ぜひ1度tokyo店へ! | rscproducts official blog

rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。

こんにちはニコニコ

rsc tokyoスタッフのYUYAです!

プロデビュー戦たくさんの応援ありがとうございましたお願い

結果は4R TKO負けでした。。

SNSを通して多くの方から励ましのメッセージ頂き凄い励まされました笑い泣き


顔の腫れも引いてきたことだし
ここからは切り替えていきます!



ボクシング、格闘技始めてみませんか??

楽しくてストレス発散になります!
なにより消費カロリーが高いので痩せます!笑

始めたけど、何を買ったらいいか…悩んでる方!!

最低限必要なシューズも色々なメーカーがあるし
バンテージにも色々な素材、種類がありますね!

グローブ、ヘッドギアにも様々なメーカーがある

でも自分のグローブとか欲しくなりますよね!!

ぜひ1度rsc tokyoに来て下さい!!!!

ウェアだけでなくボクシング用品も多数揃っています!

今は女性の方も増え
こんなに可愛くお洒落なボクシング用品もありますキラキラ

ヘッドギア、グローブ

世界のWINNING製グローブから海外ブランドのグローブも在庫があります!
他とは違ったWINNING×rscグローブも星

バンテージ、ロープ

数多くのバンテージ、ボクシング用の縄跳びもあります!
一々巻くのが面倒くさいという方に 簡単バンテージという一瞬で付けられるものもあります!

ボクシングシューズ

数あるボクシングシューズメーカーの中でも店頭では滅多に見かけないNIKE、adidasもあります!
最近NIKEのシューズでリングに立つ方が増えている中で、「買いたいけどサイズ感がわからない」という方も少なくないはず。。
試し履きだけでも全然OKですウインク


ボクシング用品購入にあたって
少しでもわからないことや、悩んでることがあれば遠慮なくスタッフに聞きまくって下さいニコニコ

スタッフが全力で相談に乗ります!!