アマチュアボクシングに光をー。新世代の星紹介 | rscproducts official blog

rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。

社長です。

今、やはり避けれないアマチュアボクシングの話題

世間を巻き込んで、普段アマチュアなんて全然興味なかった人達がTVでそれらしい事ユウてる。

勿論、色々な方から情報は入ります。

しかし、私は、中の人間でもないので無責任な発言はできませんが、非常に大事な段階まできている様ですので、本質を逸れる事無く、最後まで誠意を持って解決に向かってほしいと考えています。

そして、微力ながらrscが今できる事といえば

それ以上のパワーで新しい選手にスポットライトを。

希望の光を照らそうぜっ

て事で

rsc新世代到来ー。




日本アマチュアボクシング界にスーパールーキー現る✨

堤駿斗の弟、堤麗斗。

高校1年生で全国総体制覇🏅

今後も堤兄弟に大注目です❗️

お父さんも猛暑の中ご苦労様です😎

そして、ニュージェネをもう1人紹介させてください。

約20年前、ジムメイトだった荒竹俊也君。

その荒竹君の息子、
荒竹一真選手(鹿屋工業高校1年生❗️)がピン級で全国優勝しました🥇


荒竹くん肥えすぎ笑。

昔はガムシャラに血と汗と涙を流した私達も、息子に夢を託していく年代になってきたんだとしみじみ思いながら…

アマチュアボクシングといえば