TRY-F | rscproducts official blog

rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。

この社会で引退したボクサー達が自分たちにできることはないのか?

TRY-Fは打越昌弘代表の呼びかけにより、プロ ボクシングOBを中心とするチャリティ・ボ クシングです。

収益はすべて小児 がんなどの難病と闘っている子供の幸せ をサポートする為に、病気の子供たちのための“夢のキャンプ”を作ろうという目的の『そらぷちキッズ キャンプ』に寄付されます。

引退した輝かしい実績をもったレジェンドボクサー達!みんな集まればやっぱり華があるし、ワクワクします!


photo:03


現役チャンプもRSCのスタッフ手伝い(笑)!!

あっここはいつもノーギャラやった(笑)。




子供達の為に戦う彼達は、現代のタイガーマスクです!


photo:02


パンクラス尾崎CEOのご挨拶も熱い!




photo:01


自分も元ボクサーのはしくれとして、
例えほんま微力でも、難病と闘う子供たちやそのご家族をアシストできる!

そんな気持ちでRSCもTRY-Fに参加させていただいています!

是非、今後も一人でも多くの方々にご協力を賜りたいと思います。

ボクシング最高!

なにがなんだって戦ってるTRY-Fビゴップ!



iPhoneからの投稿