東京3日目 | rscproducts official blog

rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。

だよね~だよね~音譜

3日くらい経つと慣れるよね~音譜

ほんならいきましょか~

アッポ1件目

photo:01


高田馬場~味あるや~んコスモス

photo:02


青木ジム‼

昼から人がいっぱい

バンバンサンドバッグ打ってます☆

有吉会長と打合せ…

いきなりコラボTシャツ決定(笑)!!!!

しかも大量注文ラブラブ

話がはえ~わ合格


アッポ2件目

photo:03


三迫やん素敵やんキラキラ

綺麗やんシュッとしてるやんビル

photo:04


清潔やんキラキラ

photo:05


升田トレーナーと息子やん恋の矢髪型同じやんラブラブ

射場トレーナーともお話させてもらいました☆

もしかしたらあのチャンプともコラボれる気配アップ

おかげさまでRSCも東京で拡がっていきそうです(^o^)/

試合の時も

瀬端さんに「東京に代理店つくっちゃいなよ‼」て嬉しいお言葉もらいました。

ウイニングしゃちょさんにも
「ウイニングとRSCをラスベガスで売っちゃいなよ!」てにひひにひひにひひにひひ

とりあえず

全く仕事の話持ってこない布施支部と四国本部を閉めたいと思います(笑)。

はい

そんなこんなで、日頃お世話になってるジムやまだまだ行きたいジムに全然いけなかったけれど、有意義な東京出張でした!!!!



そんな感じです。

iPhoneからの投稿