新作紹介‼ | rscproducts official blog

rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。

皆さんお待たせしました!!

ついに新作出しました!!

まずは.........

photo:01


キムチのタクワン略してキムタク(笑)


photo:02


激から高菜略してゲキタカ(笑)!!


photo:03


ベルト統一(笑)

キムタクもゲキタカもハンゴやメンラーに合いそうラーメンおにぎり


布施の超人気ダダモレカリスマキムチショップ「韓流台所」で販売中です!!


photo:04


ボクオタが待ってます(笑)ラブラブ



iPhoneからの投稿