君の一生けんめいに会いたい | rscproducts official blog

rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。

$rscproducts がんばれあしたのひろき第2章X1

"がつかりするような青春ユニフォームから脱出させてやりたい"

そんな気持ちと学生の要望が合わさって実現した大学ボクシング部とコラボ。


大阪商業大学の新入生にOUCスウェットの納品日車

プロはみんな生き抜く為に死ぬ気で練習するし、『やる気のない』ボクサーはいないけど、

やっぱアマチュアやからか学生やからか、にゃうの母校のやつは生温いやつが多い。

へらへらシャドーしてとても見られたもんでないw

本日から新入生参加の合同練習開始らしく、今日までサボってたやつは見たら分かった。

体力も一般人以下ちゃうのゆうやつもいた(笑)。



しかし何人かはきっちり仕上げてきている学生もいた。!!


$rscproducts がんばれあしたのひろき第2章X1
コイツだ!!はいRSC(自前)!!


$rscproducts がんばれあしたのひろき第2章X1
がんばれ新入生!!

とゆうてたとき、龍大ボクシング部さわやかボーイの航希くんから連絡が

『龍大スウェットのの写真何枚かおくりまーす』とー。

$rscproducts がんばれあしたのひろき第2章X1
え~やん!!

$rscproducts がんばれあしたのひろき第2章X1
龍谷大学ボクシング部もがんばれ!!


$rscproducts がんばれあしたのひろき第2章X1
カ、カワイイラブラブ


$rscproducts がんばれあしたのひろき第2章X1
カワイイ~~~ラブラブ