麺つけ | rscproducts official blog

rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。

さっき

心斎橋にある超優良店

レ☆チャラールさんに行きました。


つけ麺井手のオーナー

カツヤイデさんに

photo:01

呼び出さられ

photo:02

自らの恋愛論を語る。。

歯磨き粉の置き方についてとか

細かすぎてキレそうになったので



photo:03

勘定はカツヤに甘えました(笑)。



photo:07

二件目でイデ伝説第二章を聞く。

photo:05

内容は軽く忘れましたが


photo:06

ネルシャツが似合っていました(笑)。



iPhoneからの投稿